ssuge:

Twitter / nkmr_aki: 「頭が赤い魚を食べた猫」 
構造で記述するキャラクター。素晴らしい。https://twitter.com/nkmr_aki/status/381428185885200384
futureisfailed:

1403509486068.png
kashima:

おはうさ may  二次元裏@ふたば
R e q u e s t   b y   m y   b e a u t i f u l   d o l l .

(Source: hanae-ichihara, via wyohkan)

otsune:

藍の色の名前いろいろ : 藍色工房(あいいろこうぼう) オフィシャルブログ
13-qr:

Twitter / ree_kkr: #蒼飛版深夜の真剣お絵描き60分一本勝負の http://t …
acqua:

「ふたりあそび」/「水奈@仕事募集中」のイラスト [pixiv]

(Source: tattooedmafia, via deadgirls)

pdl2h:

銀山温泉 - そんなあなたに

"

俺が鬱なんじゃなくて社会が躁状態なだけ

—-

みんながんばりすぎだよな
雨が降ってるのに会社行く奴自重しろよ

—-

その理論が成り立つならハメハメハ大王は鬱にならない

—-

あんなはっちゃけた名前しといて鬱だったのかあいつ
wikipediaで調べたら名前の意味が「孤独な人」「静かな人」の意。でちょと納得

"

scas:

Movements by Less Roxy

(Source: flowersonly, via nemoi)

"「中身はおっさん」という女子の多くは単に頭がきれて実利的なだけだったりするけど、たいていのおっさんはそこまで頭きれないし実利的でもない感じする"

778:

お母さんが大好きな甘えん坊 全国からファンが訪れる京都の“美猫”アメちゃん - はてなニュース
funnywildlife:

Catch of the day by Yoshinao Tanaka